My Treasure~双子ちゃんが教えてくれたこと~

双子妊娠、出産、育児。双子育児に悩んでいる人へ

月齢別!双子の沐浴、こうやって乗り切った~必要なものリストや実際に行った沐浴方法からオススメグッズまで~
『困った!双子用ベビーカー選び間違えた』そうならないためのベビーカーの選び方
ドライブ中の双子のダブル泣きに困惑~嫌がるときの対処法とパターン別チャイルドシートの選び方を考えよう~
緊急事態宣言発令で双子育児中のおうち時間の変わったこと変わらなかったこと

期間限定「らでぃっしゅぼーや」おためしセットを注文!オイシックス3サイトの違いは?

 

 

双子育児中は、両手が開かずゆっくりお買い物もできないことが多いですよね。

でも、栄養のあるものを子どもたちに食べさせたいという思いをもっている方はきっと多いはず。


オイシックス・ラ・大地株式会社「らでぃっしゅぼーや」のおためしセットが期間限定で販売されていたので、私も注文してみました。

f:id:ce-ciel:20200429115221p:plain

双子育児中のお買い物

子どもたちをおんぶや抱っこをしながら、買い物に連れていくって心身共に本当に負担が大きいですよね。
スーパーの中を子どもたちを連れて歩きまわるって子どもたちが小さければ小さいほど容易なことではありません。

徒歩で買いものに行かなければいけないときは、子どもたちを抱えながら思い荷物を持たなければいけないです。
おんぶに抱っこをしながら、両手に食料品・・・。


でも、食は毎日の生活に欠かせないものですし、離乳食がはじまったらいろいろな野菜も食べさせてあげたいですよね。

バランスのよい食事は、健康を維持する上で一生大切にしていきたいことですよね。

 

オイシックスの食品宅配サービス

オイシックス・ラ・大地株式会社の提供する食品宅配サービスは次のようなものがあります。

・Oisix

・らでぃっしゅぼーや

・大地を守る会

1.農薬を使用しないことを目指し、できるだけ農薬を抑えて栽培します。
私達は、人のからだへの影響を考え農薬を極力使わずに育てたものを取り扱います。

天候や品目、地域によっては、全くの無農薬では作れない場合もありますが、安易に農薬に頼ることなく必要最小限に留めるようにしています。


2.有機質肥料を使ってよい土作りを行い、化学肥料は極力使用しません。
私達は、味が濃く美味しいやさい・くだものを作るためには、畑の土つくりが大変重要と考えています。

そのため、極力化学肥料の使用を抑え、有機質肥料や完熟堆肥を用いて栄養たっぷりの土壌つくりを行うようにしています。

引用:Oisixホームページ

農薬を減らした野菜作りに力を入れており、作った人が自分の子どもに食べさせられるものを販売しているそうです。

すごくすてきな取り組みですよね。 

 

オイシックス・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の違い

でもこのふたつの違いってイマイチよくわからないってことありませんか?

私も今回注文するにあたって、調べてみました。

 *2020年4月29日 現在

  入会金 年会費 他 お試しセット 対象地域
オイシックス 無料 無料 ¥1980(税込) 全国
らでぃっしゅぼーや 無料 ¥1000(税抜) 期間限定【¥1980(税込)】
☆全額返金保証あり
全国
有機野菜の大地を守る会 無料 ¥1000(税込)
*月払い¥180(税込)
期間限定¥1980(税込) 全国

*商品の価格や配達に関することは特にそれぞれのショップで変わってきますので、詳細はホームページの方でご確認ください。

(一部配達地域が制限される場合もあります。)

 

 

 期間限定らでぃっしゅぼーやのお試しセット

らでぃっしゅぼーやのおためしセット

 今回私はらでぃっしゅぼーやのおためしセットを注文してみました。

一応配達は5月上旬となっているので、無事配達されることを願ってゆっくり待とうと思います。

期間限定:2020年5月4日 朝8時まで

お試しセットの内容

 ・おまかせ野菜ボックス(6~7品)

・おすすめ果物 ・平飼いたまご

★今だけ増量!

・らでぃっしゅのラーメン 

・ライトツナフレーク(オイル漬け)

・とろさば味噌煮

*セット内容は変更になることがあります。

 野菜も高騰している中、これだけ入ってこの金額でこの内容はとても魅力的ですよね。

またこのサービスはすでに会員登録している人は対象外となってしまうので、その点はご注意くださいね。

まとめ

自宅にいながら、生活に絶対必要な生鮮食品や日用品などが届くのってとてもうれしいですよね。

安心安全、おいしい食べ物で子どもたちを笑顔にしたいです。

 

買い物に行く体力を温存する分おうちでのクッキングを子どもたちとも楽しみたいなと思います。

お試しセットが届いたらまたブログにもアップしたいと思いますので、お楽しみに。

この季節限定のらでぃっしゅぼーやのおためしセットを見てみる

 

www.my-treasure-twins.com